Fate/Stay night 16話「約束された勝利の剣」

16話見る直前に Fake/yonayo night フェイク/ヨナヨナイト なんてやってたもんだから、ネタアニメにしか見れなかった件について…
どうみても自分が悪いですねwww
つか、セイバーが「グランマ」でアーチャーが「ウホッいい男」かよwwww


Fateではエクスカリバーとカリバーンは別物として扱われているから、サブタイトルが「約束された勝利の剣」ではおかしいんだよね
エクスカリバー = 約束された勝利の剣
カリバーン   = 岩に刺さった剣


カリバーンという最強の剣を得てやっとバーサーカーを7回殺すことが出来たけど、それなしに5回も殺せたアーチャーってやっぱりすげぇな
金ピカといいエミヤといい…アーチャークラスが実は最強じゃなかろうか?


ハイハイ、ロリコンロリコン
ハイハイ、ニーソニーソ


セイバーサービスシーンwwww
漫画とかゲームとかだと一度セックルすると男は強気になるけど、女は萌え度が高くなるんだなwww
(´-`).。oO(次回は新妻キャス子さん&先生との戦いか…。先生込みの場合、凛ルートのみだからオリジナルシナリオに入るのかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です