ちょっとGENERATION of C.E.買ってくる

クソゲーだと思っていた「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~」ですが、エクストラステージでキラ撃破するとラスクが本性出して平和とか捨ててキラの敵討ちに走るそうじゃないですか。
そのラスクを倒すと恨み言を吐きながら撃沈…と。
何その神ゲー。放映中に発売されたガンダムゲーと思えないクオリティなんだけど。
⊂二二二( ^ω^)二⊃これは開店と同時に購入しに行かなければ。



んで、久しぶりに学校の友達と飲み会でした。
最近連日飲み会。飲み会じゃない日は総長たちと遊んだ日だけ。
で、今日はバーボンのアクエリアス割りを試してみる。
バーボンのコーラ割りは昔試したからアクエリアス!
アクエリアスは一番好きな飲み物だからな!
そうやっているうちに、気付きました。
ここ一ヶ月の飲み代を換算したら5万円超えてた。さちこマジ間抜け。
そして絆代が2万5千円だった。ちなみに総長は10万超えてるとか。
ありえねー。正直アホだ。
GCB とかは売れば金になるから換算できるし、まあいいとして…。
絆は一銭にもならないんだよなぁ。そろそろ辞めるか。どうしよう。どうすればいいんだ。



辞めないけどね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃そろそろスナイパーになるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です