mixiオフ会参加者の皆さんお疲れ様

この間、にんじん君と回したときから思ってたけど、緑茶有効活用第七次はネタでした…
(; ^ω^)
さらに言うなら、昨日組みなおしたときにVIPマリオやりながら組んでたのが問題かもしれない。
ってことでmixi杯レポ。

1回戦 ひーとさん
1戦目
初手月面と一日だったのでスタートしたら、その後緑Gが来ない嫌がらせ。
ダギイルスとアビジョでフルボッコされてたら負けたwww
2戦目
お互い有効活用で相手のデッキで遊ぶガンダムウォーに変身。
二人で「まじめにやってないだろ!」とか言い合ってたらブリッツクリークされてフルボッコされたwww
2回戦 オリジンフォウ
1戦目
ドローカードが来ない事故。
ヒゲだしたらゲンガオゾに焼き払われたww
2戦目
ひーとさんが「かつての栄光つえ~」とか言ってるのを見てたら、気がついたらオリジンフォウのコンボでフルボッコされたwww
3回戦 青螺旋
1戦目
なんか、有効活用→第七次のコンボで勝った…第七部完。
2戦目
有効活用&一日でドローからデート→ヒゲでつなげて11点だしたら血の宿命3発撃たれて死んだww
3戦目
なんか、宿命の螺旋撃たれたと思ったら、Gがコイン化してフルボッコしてきて負けたww
4回戦 青茶第七次
1戦目
同系対決。先に第七次撃たれて死亡確認。
2戦目
有効活用で相手のデッキのカードばっかり使ってたらこっちの本国が38枚残ってる状態で勝利……これは酷いwwww
3戦目
有効活用&一日&デート&バカンスでドローしまくってたら、ギンガナム襲来撃ってくれたので、返しのターンで第七次20点取り除き…勝ったww
CSは緑茶有効活用第七次いけるんじゃね?とか思ってた自分がバカでした('A`)
ぶっちゃけ、フリープレイ用の赤茶クエスサイコミュのほうがネタとしても強さでもよかった気が……
つか、優勝者が幹事やるって判明してから前回まで皆ネタに走ってたのに、今回は皆ガチとかどういうこったwww
その後は、白デッキで遊びつつ運命最強伝説を築き上げましたwww
8戦中8回とも運命で勝負を決めるとかどんだけwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です