機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 08話「矜持」

タイトル見て無常矜持を思い出したのは、どうみてもニコニコでスクライドを見すぎたせいです、ありがとうございました。
で、今回も共鳴感応で覗き見らしいですが、パターン的に来週もこれ。

つか、覗き見ばかりしてないで、玉には日本から戦いに行ったらどうだろ?
いつも攻められっぱなしなんだし、たまには攻めに行ってもいいだろ…。
このシンシアっていうなんともいえないツンデレさん微妙。
それに比べてダニエルさんの紳士っぷりときたら、もう…(; ^ω^)あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です