らき☆すた 第09話「そんな感覚」

みんみのるる、みーのるんるん♪……マジ吹いたwwwww
テスト勉強か…。真面目にやったことないなぁ……定期テストも受験も。
全部なぁなぁで済ませてきたからねぇ…こんなんだからマジカルとかに「あいつは人生なめてるから真似しちゃ駄目だよ」とか言われるんだよね。


(; ^ω^)いいんだ、その間もっと苦しいこといっぱい経験してたんだよ!
ラッキーチャンネルのタバコを見て思い出したけど、アキラって控え室とかでタバコをふかしてるっていう設定があったような無かったような…4巻見れば分かるかな(; ^ω^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です