機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 12話 「遺人」


テラ総集編

の割には話し進んでるよな…。

本編が日本が戦うとき以外はまったり感あふれてるから進んでる感じがしないというかなんというか。
キャプチャー見ようとしたら配線が悪いのか、キャプチャーカードが悪いのか知らないけど、えらく画質が悪い。
HDDレコーダーは問題ないから配線かカードのどちらか。
5年も使ってるから調子悪くなってもしかたがない。
00が10月から始まるし、その前に新調したほうがよさそうだ。
とりあえず配線を買ってきて取り替えてみて駄目だったらキャプチャーカードの取替えか、作業用PCを新調するかのどちらかの方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です