らき☆すた第12話 「お祭りへ行こう」

なんか10年位前に同じ手口で誘われて売り子やらされたなぁ…まあ日給3万だったけどさ
つか、この売り子とか係員の人の声はまた「くじら」か!
そしてハルヒとか長門とかキョンとか宗助とか露骨に出すなぁ…ハルヒ同人誌ワラタwwww



双子とかの場合、出来るだけ近親者を避けようと教師側が調整するから滅多な事がないと同じクラスになるってことはないんだよなぁ。
…って思ったけど、中学のときに同じ苗字の親戚同士とかが同じクラスにいたりしたけどね。
お年玉って親からは貰ったこと無いけど師匠から貰うときは、こなた父みたいな反応してたなぁ(; ^ω^)
あのロリショタ好きの我侭女王め!
ZARDは初めてシングルCD買った歌手でした(; ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です