機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 13話 「動機」

今回はいつも通りの覗き見でいて、さらに9話の謎の攻撃の種明かし。

しかし今回の少年は、病気の少女とか町の人々を養ってるとかマジいい子なんだが、それだけ物凄い死亡フラグ臭がプンプンする(; ^ω^)
つか、自分で「保険金」とか言いまくっちゃってるしねぇ…。
前々から思っていたんだが戦車とか戦闘機とかの援護、今回の直接戦闘してない国への長距離攻撃とかUNの謳う「正々堂々」って卑怯という意味が付いてる気がする。
本当に正々堂々戦わせるのなら、Gガンの決勝リーグみたいな感じにしないと駄目だと思うんだよね…まあ、それじゃ完全にGガンだけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です