らき☆すた 第13話 「おいしい日」

ずっと俺のターン!


成人式の思い出なんだけどさ、3年以上会ってなかった友達にあったんだけど名前思い出せなくて「名前なんだっけ?」って聞いたんだけどギャグだと思われたらしく、7回も聞いたのに教えてくれなかった罠。
あと、女性陣の化粧が皆似たか寄ったかで声聞かないと判別できないとかあるよね。


ちょww白石アッー!!
バレンタインといえば高校のときに「GIVE ME チョコレート」ってプラカード持って学校中を歩いた伝説の男という話がありましてな。
ぶっちゃけ、今となっては嘘かホントかもう判らんのだけどさ( ^ω^)


またアニメ店長か!
って、ギアスにデスノートwwww


ちょwww京アニというかww谷口というかwwww白石自重wwwwwww
何?この「WAWAWA谷口」のテーマwwww
腹が痛いwwww
そして次回予告ケロロ軍曹とか許可取ってる以前にいいのか?これwwwww


白石一位でアキラ2位…ああ、それでもアキラは1位になれないwww
つか、今回の京アニの暴走っぷりは異常。
そして無駄に時間があったからいつもの3倍近くキャプチャー撮ってしまったよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です