らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」

何の抽選かと思ったらこの春にやった「涼宮ハルヒの激奏」(ライブ)かよ!つか、平野彩本人出演…(゚д゚)
この間から思っていたのだが、自社ネタとはいえ京アニがハルヒネタと平野彩ネタを使いまくる理由って
『ハルヒ2期』の宣伝をかねてるんじゃないか?って思えてきた。
さりげなくこなたのやってるゲームがFate…イリヤのテーマがもろ流れてるwww


ちょwwこなた一人D.C.www曲芸商法自重wwwwwwwwwww
「D.C.アニメ1期は黒いよ」って言われてwktkしながらニコニコで見た後でらき☆すた視たらこれで吹いたwwww


一発ネタは一回だから面白いんだと何(ry
最終回後に『らき☆すた 白石稔ED集』とか普通に発売しそうだ。
つか、提供に「サーカス」「TYPE MOON」ってどれだけカオスなんだよ…


『平野彩写真集H』ってタイトルをネットで見て、Hの部分で「エロいのか!!」って勘違いしたことは内緒な話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です