機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 16話「不穏」

この主人公がモテルという設定がFateのシンジがモテルという設定並みに胡散臭いと言うか、嘘っぽいもの感じがするのは何でだろ?

で、今回はヒロイン(っぽい)マナとそのモ☆ト☆カ☆レとマナ妹の話。
つか、EDの女ってマナの妹だったのね…。
さらにビックリしたのが意外とプラトニックというか中学生らしい関係だったのね……まあ最近の中学生は売春やら妊娠やら横行してるから中学生らしいとは何か分からなくなってますが。
EDの絵からしてマナと元彼が付き合っていて、それをカナが奪って逃走とかそういう展開があったのかと思ってたからいささか残念。
それにしても、このギガンティックフォーミュラーは4話辺りのツマらなさから見事に持ち直してきてるね…それなりに面白く思えてきたよ、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です