暇つぶしにリトバスやってるが……ヤンデレ率高すぎないか、これ? ハルカとこまり(変換するのがメンドクサイ)がヤンデレなのにはビビった

メルカザーさんがパソコン買って、つい先日ネット繋いだ…という事と関係しなくもないですが、新しくパソコンを買おうかと思いました。
ノートパソコンではやれることにも限界があるのでそろそろハイスペックなタワー型デスクトップでもという感じです。
が、本体はともかくディスプレイを置く余剰スペースなぞ我が家には見当たらないのですヨ。思わずメールで「ムキムキボール」と妹に送信してしまうぐらいです。
置き場に困った私は小一時間ほど考えました…ケーキとキムチを食べながら…
 
ディスプレイを置く場所がないならテレビをパソコン用ディスプレイとして使えば良いんじゃね?
これは盲点でした…思わず500円譲渡したいぐらいです。
液晶テレビやプラズマテレビならパソコン接続用の端子が存在するので何とかなりそう。
そんなわけで、本体より先に液晶テレビ辺りを買おうと思います。性的な意味で。



mixiの日記。
タイトルをぼくらの風でやってましたが、そろそろ名前のネタが切れそうです。
次の契約者を探しに別の地球に行かなねば(ぼくらのごっこ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です