近況報告っぽいもの

『昔の日本じゃ、ホモって割と当たり前だったんだよな~』なんて事を考えながら見ると、『火の鳥』ってエロい話だよな……とか思う今日この頃。
阿部高和は先祖がえりした究極の存在なのかもしれない……アッー!
そんなこんなで本日は端っこOFF inカッパ~ヘブンでした。
カッパ~ヘブンで癒されながら10月、11月辺りには箱根か長瀞あたりに温泉OFFやりに行きたいと思ったわけです。
実行できると良いですね (;´Д`)



閑話休題
明晰夢の第一段階に成功しました。
とどのつまり夢の中で自分が今見ているものが夢だと認識することです。
端っこ関係者による「ぼくらの」を考えてみてましたが、全3回中毎回総長がウシロでカ・オル中尉がカナ。
変化するところは1、2回目は僕はチズ役ですが3回目はマチで、メルカは1、2回目はカコで3回目はモジ。
にんじんは毎回コダマでしたね…。どうでもいいですが草(ryな人は1、2回目はワクで3回目はカコでした。
シナリオは1回目はアニメ、2回目は漫画、3回目は小説のシナリオでした。
う~んなんだかとてつもなくアホらしい話な上に鬱な気分になる…。
この明晰夢を元にゲーム「わしらの」でも作ってみるかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です