SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ その3


セシリー(真中)とべラ(右)が同一人物だからって、ゲーム中で安彦絵と長谷川絵をくらべちゃ…らめぇええええええええええええ!
クロスドライブの開発スタッフwww自重しろwwwww
エンディング後しか戦闘アニメOFFに出来ないとかタッチペン強制とかにクソ仕様のゲームですが、
どうでもいいところだけ面白かったりしますね。
ガンダム強奪へのツッコミとかラクシズへのツッコミとかセシリーへのツッコミとか。
話は少しずれますが、前々から思ってたんだけどスパロボといいGジェネのオリジナルストーリタイプといい何で皆がみんなロンド・ベルに編入されるんだ?
クロスドライブだとルートによるけど、エゥーゴ、連邦、フリーデン、GF、Wチーム、ミリシャ、オーブ、ザフト、クロスボーンがロンド・ベルにいるんだぞ!
なんて頭の悪い軍隊なんだ…



( ´・ω・`)Gジェネのギャザビート系は駄目だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です