■【痛いニュース】【中国】「もう水不足なんか恐くない!」 空気から水を作り出す夢の装置を発明、エアコンにもなる優れもの

■【痛いニュース】【中国】「もう水不足なんか恐くない!」 空気から水を作り出す夢の装置を発明、エアコンにもなる優れもの
いつか、中学生辺りが夏休みの工作でやるんだろうなぁ…なんて思ってたら、まさか自信満々に発明したなんて言い出すとは思わなかった。
中国ってホントすげぇな(゚д゚)
(´-`).。oO(エアコンの水を飲むなよ!)



で、中国で思い出したけど2000年ぐらいに『ジョン・タイター』なる人がインターネット上の掲示板に、2036年からやってきたって書き込んだって話があったのを思い出した。
その人が生まれた1998年から2036年までの歴史っていうのがなかなか面白くて、例えば…
・イラクが核兵器を隠しているという理由で、「第2次湾岸戦争」が勃発する。
・新しいローマ教皇が誕生する。

なんていう的中してるのもあれば、
・世界オリンピックは2004年度の大会が最後となり、2040年度にようやく復活する。
・2005年にアメリカが内戦状態になる。

という外れたのもある。
その中にある
・中国の内陸部にて暴動が起こり、軍が治安出動する。このため、北京オリンピックは中止になる。
これはある意味当たりそうだなぁ…って思ってるのデスヨ。
たぶん、暴動じゃなくてヨーロッパとアメリカの圧力辺りが原因で。
去年の香港マラソンで空気の悪さが原因で選手が一人死んだりとか、最近の食品問題とか、観客のマナーの悪さとか…etc
とりあえず日本とアメリカあたりがボイコットしたら面白いことになりそうだけどね(;´Д`)
とりあえず中国自重しろwって方向で。
参考文献↓
ジョン・タイター - Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です