印度戦士ダルシム00 01話 「それ☆すた」

今回の名場面

すげーwww第一話にしてオレンジ候補もといへタレキャラ候補がががw
マシュマーになるかオレンジになるか…これは見ものだ∑(*´д`*)!!
今後の『コーラサワー』の動きに注目だな!
しかしコーラサワーは名前として酷いな…


オープニング

真ん中のおねーさんが近作のヒロイン?

グレンラガン見た後にエクシア見ると、螺旋力が溢れてるようにしか見えないから困るw

主要キャラは最近のガンダムとしては平均的な人数かな?
ZやZZは初期の主要キャラは少なかったけどね。


本編

00は民族戦争とかも掘り下げてやるつもりなんかね?
この時の刹那君は何歳頃なんだろ?


種と違って正式名称にちゃんとガンダムはいってるね

すごく…GUNDAMです………by道下正樹
ヒロイン…というか女性キャラ大集合だけどOPのねーちゃん出てないね。
あのOPのねーちゃんは何というか雰囲気的に『主人公に対するヒロイン』ではなく『物語のヒロイン』ってところじゃないだろうか?
最近の事例でいうと、グレンラガンのニアが主人公に対するヒロインで物語のヒロインはヨーコみたいな。


ヴァ-チェ

ヴァ-チェのキャノン発射形態見て思ったんだが…
ビーダマンのロングバレルじゃね?
一番ビーダマンっぽいことやらかしてくれるね、ヴァーチェ


ソレスタ→デラーズフリート

ちょwwwデラーズ閣下ww何してはるんですかwwwwww
マジで吹いたwwww
え?何?「それ☆すた」って星の屑作戦でもやんの??
「コイツは傑作だ、戦争をなくす為に武力を行使するとは・・・存在自体が矛盾している!!」
水島監督、さりげなく種シリーズの批判してるwwwww


エンディング

なんか、どっかで見たエンディングだと思ったら…
『プロジェクトARMS』のエンディングに似てるんだ!!
ねーわ('A`)


おまけ

月光蝶もしくはミノフスキードライブ搭載型RX-79(G)


おまけついでにフレイさんから一言
、 ヾ ,.ン                    ヽ
ヽ ,r'´             リヽ     ヽ
/ //      ,.   ,:ッ ,ィ/  ヽ     /
 /" /  レ  /,.r,./´/ /゙'ー、 ヽ    i′
. |! /ヘ .   ,ィ∠∠_ヽ       | i    ゙、
 _,_| ヘ  {l/ ヒ'^ド `ー '  ___リム   i、ト-
〃^|  ヾ、ト, `'' ゙"'       rrテ、 〉   ,lソ
l.{ ,|   `i゙        ヽヽ-'/  ,ィ/      、人_人_人_从_人_人ノし
ヾ |.    |          r .i彡" ′     _ノ  
 ヽ|    |      ,. ‐ァ=、  / i′       )  
  __|   |.      ` 、_У /' .|         -<  00の台本が
 /`|i   卜、      `" ,ィ' .!  |         )   届いてないわよ!
./  |i.   l、 ` 、.   / |   |         `ヽ 
′ l|   i| `ヽ   r',`''./  |   |          冫⌒Y⌒V⌒V⌒Y⌒ヽ
   l|.  |{  | //  i'  |   |
.   l|,  |゙、  |/ ム  l   |   |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です