全力でトヨタカップのチケットを手に入れるんだ!いいか、全力でだ!!

総長が必死こいて5000000記念挨拶を考えてる間に色々と連絡事項とか近況とか。
□ 業務連絡
シンとマユ、ふたりでおるすばんスレのを移転しました↓
http://www.geocities.jp/sinmayuorusuban/index.html
理由はここに置いてる理由が応急処置的なもの(サイト申請がめんどくさかった)だったということと、ここの容量削減を考えなきゃいけないレベルまできてるということです。
どっちかというと後者が本音ですね。
□ 5000000記念
たまには、幹部で座談会でもやってみるかね?楽屋オチ的なやつ。
前みたいにアンケート置いてみても良さそうかも。
□ ガンダムウォー
割と真面目に更新し始めました。
地元のショップで「~弾縛り」とかいってたので古いデッキレシピを再掲載してみたり。
(´-`).。oO(あと20以上はあるけどね)
しばらくは毎週細々と更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です