印度戦士ダルシム00 09話「ロリコンの威信」

おっぱいのコメントが多くて絶望した!
雑談掲示板でおっぱい。教えて総長でおっぱい。
しかしmixiのメッセージでまでおっぱいとはいかなるものか?
「マリナさんはパット」…そこまで貧乳キャラにしたいのか、君たちは。


今回の名場面

 ロ ッ ク オ ン ロ リ コ ン 説 浮 上
ロックオン曰く、「フェルトにロックオンだぜ!」
(´-`).。oO(第2世代ガンダムのパイロットってことはアストレアやサダルスードのパイロットってことか)


ハロ

Vガンダムに登場したハロ以上に高性能なハロだな…


今週のおっさんマイスター

あてずっぽじゃなく、こういう地道な捜索がガンダムに必要だと思うんだ…


貧乳皇女

世界各国を旅してる割には服のバリエーションが無いというか…
リューミンがおかしいのか、貧乳皇女が持ち歩いてないだけなのか、どっちだろうね?


たのしい食事

真ん中に無関係の人を挟んで修羅中のカップルとの食事も気まずくて味が分からなくなるんだぜ?


戦闘

クリスは実戦は初めてらしい…っていうか、プレマイオス自体が実戦になることはなかったらしい。
自軍拠点防衛なので今までみたいにガンダム突っ込ませてという訳にもいかないし、デュナメスがオーバーホール中で脚部が棒だったりで苦戦中なそれ☆すたの皆さん。
どっかみたいに七色怪光線で解決!何て事がないことを祈る。
…固定砲台なデュナメスが地味にいい。


おまけ

ヴァーチェは─┬─ 中の人がいるよ派
    │    │
    │    ├─ エクシアみたいなのがいるよ派(装甲パージ)
    │    │
    │    ├─ コアファイターが入ってるよ派(脱出機能派)
    │    │
    │    └─ むしろティエリヤが緊急時に生身で戦うよ派(流派東方不敗派)
    │
    └─ 中の人はいないよ派
       |
       ├─ プラモの説明に載ってなかったよ派(正当反論派)
       |
       └─ 中に誰もいませんよ派(言葉様派)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です