印度戦士ダルシム00 12話 「DAYBREAK\'S ハム」

またガンダムか…ガンダムマイスター達の乗換機であって欲しいわ……
何というかデス種の時みたいに味方ガンダム敵ガンダム雑魚までガンダムは画面見てて萎えるからさ……。


今回の名場面

「人呼んで!グラハムスペシャル!!」
「あえて言おう、グラハム・エイカーであると!」
ハムさん大活躍!
戦闘シーンかっこいいのに台詞で吹いたww


アザジスタン

アザジスタンにとってクルジスは異教徒扱いらしい。
っというか、クルジスが革新派だったのか?その辺の設定は調べないと分からんね。


今回の沙慈

なんというマダムキラー…なんというフラグ回収……
沙慈は間違いなくギャルゲ主人公!


ところがギッチョン!

知らないじいさんにイチャモンつけられたり、セレブに駄目だしされたり、トラウマを思い出させられたり今回色々散々な刹那。
そういえば、久しぶりに刹那が主役やってる気がする…主人公なのに。
え?シン?何ソレ美味しいの?


何だこの2段オチ

自分がガンダムだと言い張ったり、やっぱりガンダムにはなれないと落ち込んだり、次回でやっぱりガンダムとなったり…刹那大忙し。
ホランドの人は単なる傭兵なのか?
Xのフロスト兄弟みたいに実は暗躍してましたみたいな話はないのだろうか?


おまけ
   〃⌒`"ヽ    先日ダウンロード購入した
  从lV八トゝ   【ガンダム@マイスター】
  ヽd´_>` )   楽しませていただきました。大変よい作品です。
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/  次作も期待してます…送信
   \/_ハム/

   , ---.-、
  (_/Ⅵ)
   d ´貧メ)   ガンダム@マイスターの
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/  ハレルヤではなくアレルヤルートに
   \/_荒熊/   行きたいので攻略方法を…

  >ーヽィ
 イ从l^ヽ l
 ノ从`∀´レ  何で俺は毎回噛ませ犬なんだ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  クソゲーだ!こんなゲーム!! 
  \/模擬戦/

ガンダムマイスター達を口説いて落とせ!
『がんだむ@マイスター』
好評発売中(嘘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です