(`・ω・´) あけおめ!ことよろ!

総長が挨拶してましたが、あけましておめでとうございます。
今年も今までどおりの更新で行きたいと思います。いえ、別にメンドクサイ分けではないです。
昨年お世話になった方々、ご迷惑をおかけした方々。ありがとうございます。

で、まあ早速業務連絡ですが教えて総長をリニューアルしました。
リニューアルって言うか、教えて総長で使っていたレンタル掲示板が変な規制を掛けてくれたので、総長が書き込めないとかいう嫌がらせが発生したためレンタルやめて当サーバー内で管理できるCGIに変更しました。
こっちのほうが融通利きますしね。
とりあえずアドレスがhttp://hidebbs.net/bbs/msz009?sw=7からhttp://fllayg.sakura.ne.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi?に変更されます。
教えて総長しか見ない人もいる為、旧教えて総長のほうにも書き込みしておきました。
ちなみに、旧教えて総長はもう書き込みできません。新しいほうに質問お願いします。

さて、オイラ3日間何やってたかといえば、新年会に顔出して、PS3で遊んでゴロゴロしてました…それだけです。
3日朝に液晶テレビを買いに行ったら、メンバーの問題なのか知りませんが、2年前にメルカがパソコンを買おうとしたときのトラブルと同様のものが発生。
とりあえず伝票だけ立ち上げて、持ち帰りは断念。
これがメルカザーさんの呪いか…。因果は廻る。

<端っこ愚連隊・出場予定SCS&ブードラ>
<S>2008年01月12日(土)/14:00~
<ブ>2008年01月12日(土)/18:00~
<S>2008年01月26日(土)/14:00~
端っこの誰か一人ぐらいは出場してます。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です