印度戦士ダルシム00 13話「性者の帰還」

今回の名場面

なんというセレブ仮面……
隠す気のない仮面を見ただけで唖然としてしまった
   / ̄\ 
  | ^o^ | それ☆すたは間違いなく何かが足りない
   \_/
刹那といい、セレブ仮面といい、隠すとか秘匿とか秘密とかについて辞書引きなおして勉強したほうがいいと思うんだ……。


やっぱり刹那は刹那

マリナのときは隠さなかったのに、今回は隠したせっちゃん。やれば出来る子。
でもまあ、何かが決定的に駄目らしく即効でバレてるせっちゃん…(。´Д⊂)゚。


マリナ暗殺

SPの銃弾が貫通してマリナに当たるという可能性を考えたのはオイラだけ?


戦闘

ホランドはエクシアのパイロットが『かつてクルジスで戦わせた子供』であることまでは分かったらしいが……
まあ、いっぱいいましたしね。判別出来るほうがおかしいか。


今回の沙慈

こいつら本当に意味無いな。
もう親子丼フラグでも立ててBPOに喧嘩でも売ってくれないと話題性が無いね。


厨二病者の帰還

 〃⌒`⌒ヽ  
 i ((`')从ノ 性争は犯って
 >>ゝ*´Д`) 終わらなければ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  意味が無い
  \/_ザラ/


おまけ

スメラギおっぱい&りゅーみんおっぱいでダブルおっぱい…つまり00。
そろそろこのガンダムのタイトル、ガンダムダブルオッパイでいいような気がしてきた。





次回のコーラサワーさんはスローネの犠牲になる為の出演なんですかね('A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です