印度戦士ダルシム00 15話「たまに取れるんです」

メッセージで教えてもらった話ですが…
プトレマイオスのリヒテンダール(盗撮男)は「過去に紛争に巻き込まれて体の臓器の四割を失っており、人工臓器で補っている」という何気にヘビーな背景を背負っているキャラだったそうで。
エクシアの刹那以外が乗ると精神崩壊する加速でさえ無かった事になりつつある昨今、この設定は痔悪化の趣味が日本舞踊並みに活かされない気がします。


今回の名場面

ガンダムスローネ登場。
どうでもいいけど、すごく悪役…っていうかラスボス臭い登場の仕方だよね…


今回の沙慈

(´-`).。oO(相変わらず、本編との温度差がすごいわー)


4対1000

組み付いて自爆しても耐え切れる装甲の硬さ。
GN粒子なくてもENカーボンだけである程度防げるのね。


アレルヤVS乙女

そろそろアレルヤは乙女が近づいてきたら、苦しむ前にハレルヤと交代したほうがいいことに気がつくべきだと思うんだ。
…アレルヤがマゾだったらサーセンwww


せっちゃん達

この2人の組み合わせは最悪だと思うんだよね…人格的に。


週間コーラサワー

ば、馬鹿な…コーラサワーが普通に活躍してるだと!
(´-`).。oO(オチ担当のAEUが今回輝いてるとは)


ハムさん

「抱かせてもらおうか!ガンダム!!」
毎回毎回、この人とコーラサワーの言うことは名(迷)台詞だな!


そういえば

前回、死亡フラグ立てたこの人死にましたね。


ガンッッダァァァァァム!

なんというアッザムリーダー……
ゲルズゲーそっくりの姿にwktkしてしまった
   / ̄\ 
  | ^o^ | このアグリッサは間違いなくアッザム
   \_/
15年前の戦争で使った機体っていうからトールギスでも出すのかと思ったら、アッザムでした…。


おまけ
スメラギ・李・ノリエガ   
       ,;r'ヽ ̄`ヽ
      .イ .j {゙"リ、ヾ〉
      ゞイ.リ ゚ ー゚从ゞ
     J ノ.( {∀} ).iし
     ゝ(ソ(=个=iJゝ
        } .|| .{
        ヒ!ヒ!

クリスティナ・シエラ
   ,;'´ " `ヌ
   J イ,;从从j)
   (゙(j!}‘ヮ‘ノ}
   ゞ/(" . `)つ
    `{ニiiニ}
     け.け

フェルト・グレイス
   ,;ゞ"⌒゙ス
  .イィ(,;从ヾ,;)ゞ
  (.ィ(f ゚ ‐゚ノ、)
  .ゞ'( 〈Y〉)ゞ(
  .(ソj=ェェi]J
    モチ.チ

王 留美
   __  _ ._ _
   (__§ i `ヾ)
   i イ {_i_|_i_}.j
   :(!ゝ゚ ー゚ノゝ
   : /(__癶_)つ:    チャイナ
   ;.`ノメゝ{ .;
    んんんゝ

4人合わせて「オッパイマイスター」
   <;ゞ"⌒゙ス
  .イィ(<<;从ヾ>>;)ゞ
  (.ィ(f ゚ ‐゚ノ、)
  .ゞ'( 〈Y〉)ゞ(
  .(ソj=ェェi]J
    モチ.チ

王 留美
   __  _ ._ _
   (__§ i `ヾ)
   i イ {_i_|_i_}.j
   :(!ゝ゚ ー゚ノゝ
   : /(__癶_)つ:    チャイナ
   ;.`ノメゝ{ .;
    んんんゝ
4人合わせて「オッパイマイスター」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です