名前で苦労したから分かる、DQNネームの悲劇

相変わらずガンダムAの人気投票が香ばし過ぎる件。

前回と違って登場作品の大半間違いましたみたいなことはなかったけど、アイナの絵…もう少しまともなのあったろうに。
なんというか今回は絵が香ばしすぎる…ハマ-ンも微妙だし、ストフリも作画崩壊してる感じのものを持ってきてる。
あそこのページの編集者と思われる腐女子どれだけやる気ないんだ?

先日、保育園で『プリン』なる名前と『瑠菜麻里亜』なる名前を見て思わず吹き出したw
最近のDQN親の付けるDQNネームはレベルがアレすぎてついていけない('A`)
ああいう名前つけられると将来、虐められたりするのは目に見えているんだけどなぁ…どうしてつけちゃうんだろ?
単にDQNなのかマタニティハイなのか…
うちの上の妹は当時古本屋で買い揃えた漫画「みゆき」に嵌っていた親父が「みゆき」と名付けようとしたとかいうエピソードがあるとかないとか。
時代関係なく古本屋で買った漫画からという何とも言えない感じが家族として恐怖を引きただ寄らせる…。
(´-`).。oO(ちなみに、下の妹の名前はファミコンから来てるとか何とか…)
DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
瑠菜麻里亜は他にも月海愛というバージョンがあるらしい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です