『.hack//G.W. Vol.20~流転する世界~のガイドライン』

「あなたには危険な人間力が秘められている」
「タクスタの情報も得られるかもよ」
「君のデッキはA.W.ハリソンゲーと称され、青厨に対抗できるもの、A.W.+ハリソンにおいて他にない」
「見えたんだな、茶単再到来が」
「タイムリミッドが使えればアカツキに対抗できる」
「君には人間力が無い」
「ふざけるな、俺に人間力がないだと!大勢の中の一人だと!」
「使い手の意思を離れた力はタイムリミッドでのラスシューコンボを引き起こす。」
「より強くなって相手を打ち負かす!それが俺たちの繋がり方なんだ!」
復讐のために
彼女のために
「人よりブーストさせて、人より運を求めて、その先にあるものはなんですか?」
力を求める
「証明してやる!俺の人間力を!!」
「今こそサイコミュの真の力を目覚めさせるのだ」
「引いてやる…絶対!箔押しパラレルヴァーチェも… キュリオスも!」
「一ヶ月ほど前、フリープレー中に起こった事故の記録」
「ヤツは何なんだ、PSなのか」
「ただのストライクでない事だけは確かだ」
「来い…来い……来い………ヌルポォォォ!!」
「来た、来た、来た、来た、来たァ!!」
覚醒のとき
その名は
ジャミル・ニート
「消えちまえ!」
「白茶PSジャミルの力は青茶A.W.ハリソンのレベルを逸脱した力だ」
最強の力
「無制限にEB2シャアを使えばルールは滅茶苦茶になっちまう」
それはー
「うるせぇ!勝たなきゃ誰も…認めてくれねぇんだよ!」
最凶の力
「コレがお前が望んだことなのか?」
心の闇
制御不能
暴走
「違う、俺そんなつもりは…こんなつもりじゃ…」
「エラッタは俺たちの心の闇を増幅する」
「常に覚悟するんだな、ホワイトベース隊でコストを払う覚悟を。そして守る覚悟を。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です