印度戦士ダルシム00 21話 「ジュリドへの道」

ガンダムウォー20弾「流転する世界」の発売日の話。
1パック目を開封したら中身が「箔押しストライク、ストフリ隕石、フレイ、サイが僕に敵うはず(ry」だった。何?このキラ様パック……。
ちなみに次のパックからはヴァーチェ地獄でした。


今回の名場面

コーラサワーは00の世界において、ZZのノリだから面白いんだな。


今回の沙慈

ここまで劇中で悲惨になったガンダムキャラってカミーユとシンぐらいしか思いうかばねぇ…


ラグナ…何をしたのか今一分からないまま死亡

アレハンドロって何かに似ているな~って思ったら、ポジション&やってることがGガンダムのウルべなんだな。
1期最後はアレハンドロの駆るヴェーダ搭載大型機VSそれ☆すた…ですかね?


ロックオン・フェルトはサンライズ公認カップルなのか?

ヴェーダがガンダムの操縦の補佐をしてるらしいけど、実は無人でも動かせたりしそうな悪寒。


なんという夢オチ

マリナが刹那を地獄に引き込もうとしているようにしか見えないから困る。
ところで、いつのまにマリナは刹那にとってここまで大きな存在になっていたんだ?


ガンッッダァァァァァム!

まさか、噂のGNアームズがZガンダム初登場時の時のような登場をするとは思わなかった。
しかしラッセ…そのポジションはヤバイ、ガンダムに合体するサポート機のパイロットは高い死亡フラグが……。
(´-`).。oO(スレッガーとかカツとか)


ロックオン重症

流石にこれはヤバイ。
X1破壊されて大気圏に叩き落された時のキンケドゥや初めての宙間戦闘でDX中破した時のガロード並みにヤバイ。
次回から例の双子の弟にデュナメスのパイロットはチェンジか?


週間コーラサワー

今回の戦闘は結構面白かったが、気になることがある。
なんで、コーラサワーのところだけ作画に気合入ってるんだ?


おまけ…本日の株価
コーラサワー↑ 大幅上昇。毎回死亡フラグを華麗に回避する様は素敵。
沙慈    ↑ 小幅上昇。既に悲劇度は主役級。
ロックオン ↑ 大幅上昇。しかし次回より弟に摩り替わる可能性あり。
刹那    ↑ ガンッッダァァァァァムって叫ぶとパワーアップします。
ラッセ   ↑ カツのような最後を遂げない事を祈る。
ティエリア ↓ 小幅安。次回以降のツン→デレへの完全移行に期待。
マリナ   ↑ 上場企業へ再登場。刹那への死神としてなかなかの出出し。


今まで目立たなかった奴が突然活躍する=死亡フラグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です