印度戦士ダルシム00 23話「死亡フラグを止めて」

~TVシリーズの主人公たち~
アムロ・レイ「ガンダムで取り返しのつかないことやっちゃいました」
カミーユ・ビダン「ガンダムで精神崩壊しました」
ジュドー・アーシタ「ガンダム盗みに行きました」
ウッソ・エヴィン「ガンダムのパーツをよく敵艦にぶつけました」
ドモン・カッシュ「ガンダムで全てを取り戻しました」
ヒイロ・ユイ「ガンダムで自爆をしました」
ガロード・ラン「ガンダム売ろうとしました」
ロラン・セアック「ガンダムで洗濯しました」
キラ・ヤマト「ガンダムでやりたい放題してます」
シン・アスカ「ガンダムに全てを奪われました」
刹那・F・セイエイ「俺がガンダムだ!」


ご冥福を祈ります

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\   アッーーーーー!
  /    (__人__)   \   ロックオンがアッーーーーー!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /
え、ちょ、おま…ロックオン死亡!?
2期に行く前にメインキャラ死亡とはビックリだ。流石、黒田…富野監督から「皆殺しの称号」を得ただけある。
しかし、何だ。黒田脚本だからそんなことは無いとは思うが、前作のせいで死亡とは思えないのが困る。
生きて2期に出演するとしたら、記憶喪失となったトロワ状態だろうな。


あれ?ネーナ、せっちゃんに着いてかないの?

ネーナは予想すると、りゅーみんの手助けで宇宙へ→トレミー組大苦戦を修復したドライで救出するもドライ大破→ネーナ、デュナメスのパイロットへ
って感じじゃなかろうか?


新兵器

キュリオス、ヴァーチェにはGNアームズではなく、追加武装で済ますらしい。
キュリオス→2連想ビームキャノン搭載のテールブースター
ヴァーチェ→GNバズーカ2本目


ハレルヤ、脳量子波カット出来るならもっと前からやってやれよ…

べジータ「…まるでトランザムのバーゲンセールだな……」


週間コーラサワー

なんていうか、流石、オチ担当のコーラサワー
生き死にが激しいシリアスな話において唯一ギャグ漫画をやらかしてくれる…


ロックオンVSサーシェス

せっちゃんと違い、ロックオンは実力でサーシェスと渡り合える模様。
サーシェス、ハム、熊、ロックオン>>アレルヤ、乙女>>刹那、ティエリア、スローネ3人、>>コーラサワー>>その他…ってところかね?
ところで、何故ロックオンはトランザムを使わないんだ??


フラッグファイターに幸あれ

ホランドにロックオンの右側が死角ということを教えた&デュナメスの右腕部破壊だけでも殊勲賞ものですね


本日の株価
ロックオン ↑ 大幅上昇。スローネ大破させるも…。・゚・(ノД`)・゚・。トロワフラグに期待。
ティエリア ↑ 大幅上昇。もうティエリアがメインヒロインでいいよね?
ダリル   ↑ 小幅上昇。デュナメス中破は殊勲賞。しかし自身の死亡&ロックオン死亡の要因作成はきつい。
アレルヤ  ↑ 小幅上昇。久しぶりに活躍したキュリオスを見たような気がします。
サーシェス ↑ 小幅上昇。ライバル&ラスボスキャラの王道を行くね、この人。
刹那    → トランザムすらタクシー扱いとは…
ネーナ   → 最初の20秒以後、まさかの放置。
ハレルヤ  ↓ 小幅安。もっと前から脳量子波カットしてやれよ。
--ラスボスはアレハンドロ&サーシェスで決定ですかね?--
 ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    O 。
     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. 
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐)
 |::::)― ― ( ▼⌒,;― .)
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です