コードギアス反逆のルルーシュR2 4話

レントン涙目のルル山さんのLFO操作

ロロ雑巾拭いたww
夜王ばりに「この女陥落(おち)たっ!!」なんて感じで「落ちた!」なんていうから笑ってたら、続いてボロ雑巾とはww腹が痛い。
しかし、今回のルル山さんはいっぱいいっぱいだったようで。いつもなら馬鹿笑いする崩壊シーンで笑わずに終始冷や汗拭いてるし…まあ、一番問題のロロが最大の不確定要素だったし仕方ないか。
どうでもいいけど、ロロが落ちるまでのルル山の会話術がどう見ても女を落とすテクにしか見えなくて腐女子大喚起…これどうよ?


で、次回から何故かウザクが学園に戻ってくる…っと。
カオスな学園生活が始まるんですな。


今回の総長のDVDは仮面ライダーでした。
プリキュア→仮面ライダー→?
日曜…朝のアニメ…特撮…スーパーヒーロータイム……
次はきっと戦隊モノですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です