コードギアス反逆のルルーシュR2 5話

ゴールデンウィークを挟んでいるからか、修理に出したHDDレコーダが戻ってこないぞ
/(^o^)\ナンテコッタイ
キャプチャーボードでダイレクトにパソコンに録画してみたけど、今使っているパソコンがマジで壊れる5秒前みたいな状態だから映像が荒くなったりブルー画面になったりで、さらに/(^o^)\

☆さちこ家の掟
・試聴希望者は現視聴者を倒して入れ替え
・もめたらコイン
・勝者が液晶32型TV、敗者は14型ブラウン管TV
・見ていい者は、見られる覚悟のある奴だけだ!
・ティターンズは力だ!!
HDDレコーダが修理中の今、昭和40年代のようなTV強奪戦が我が家で行われております。 これがDV…DVなのか……


で、今回のルル山感想…やっぱり映像荒いなぁ('A`)総長にDVD焼いてもらえばよかったか?
視聴率が偉い勢いで落ちてるって話だけど、時間帯の問題だけでなくKMFのダサさが追加で問題になっている気がする。
R2で追加された可変機のダサさは異常…あのデザインはメダロットなら許される気がするけど、6メートル前後のパイロット搭乗タイプの機体だと考えるとないわ。
…ナナリーがルル山さんと話したがってたってことは、ナナリーはブラックリベリオンの詳細とかは知らされてないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です