コードギアス特番

偶々、家に帰ったら4時55分だったので見てみたが…何をどうツッコミ入れればいいのかサッパリ分からないって言うのはこういうことを指すんだろうな。


この番組、ギアスじゃなくてもいいよね…テレビ東京あたりのアキバツアー番組としてやってても違和感が無いわさ…いやむしろそれだろ!
何がすごいって、耳かきしながらギアスの紹介するとか本当に吹いたわ('A`)
しかも未公開映像とか……そりゃあ次回以降の映像なら誰も見てねえだろうに。
純粋な視聴者が得した要素って、若本大王のギアスが記憶書き換えるだけものって分かっただけだよね。
三宅さんからビビアン臭がするのは何でだろうな…アツクナラナイデマケルワ

まだこういうことをやったほうが番組的にはマシだったんじゃね?
まあ、どっちにしろ恥だけど……主に福岡の。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です