オフィ更新

■マスターガンダム風雲再起
こいつの換装って…まさかマスターと風雲再起の両方必要なんかな?
だとしたら融合召還…まあ、そんな訳もなく片方でいいんだろうけど。
にしても、ストフリミーティアと同じ匂いがするお(´ー`)y-~~

■新2国G
また頭の悪いブースとカードを出したのか…と思ったら、まともなカードでした。
どっかのデュアルカードと相性いいけど、まああれは誰も使わんしな。

■jガンダムウォー通信
青と緑と白以外は全て00を含む混色扱い。
いや、アイドルマスターシュピーゲルが茶単を復活させてくれるはず…はず。



もう、開き直って大波も茶単でいくお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です