コードギアス反逆のルルーシュR2 14話

最近の新シャア板を見て思ったこと。
コードギアスは新シャア板ではなくてCCさくら板だと思うんだな…


碑文はAIDAに惹かれ、AIDAは碑文に惹かれる…っていう.hack的話がありましてな。
そんな感じでギアスユーザ同士で惹かれあってる気がするんだな。

今回の要点
・ロロ、ルル山にデレ過ぎて、普通に自分が犯人だと暴露
・嚮団本部に持ち込んだルル山の部屋のセット…組み立てている場面を考えると涙が出ます
・ブリタニア皇族の方々の服はおっぱいを強調しすぎかと
・どう考えても姑と嫁の関係に思えるV.V.とマリアンヌ
・リフレインを使おうとするスザクは、1期の頃のウザクと呼ばれたほどの「過程」を重んじる姿勢がなくなった
 →もう人として駄目な方向に行き過ぎだろ…jk
・コーネリア仲間入りフラグっぽい
 →ユーフェミアの件をルル山とどう解決するのか見物
・あかしゃーのつるぅぎぃ
 →今までのパターンだと、何事もなかったかのように開始五分でアカシャの剣から脱出してそうです

とりあえず、次回はスザクによるカレンハードの時間ですね。
くやしい、でも感じちゃう(ビクビク)…こうですか?わかりません><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です