バンナムも曲芸商法の仲間入りらしい

痛いニュース(ノ∀`):箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
いつかはどこかやると思ってたけど、テイルズでやり出すらしい。
光栄あたりが最初にやりだしそうと思ってたけど、バンダムが最初か…
賛美両論だけど、時間がなくてストーリーだけ追いたい人とか戦闘が苦手な腐女子とかが釣れそうな気がする。
でもまあ、レベル上げって言うのがRPGの醍醐味の一つであってそれを頭から否定するのはどうかと思いますが。
最後まで攻略を見ないことにこだわる人は処女じゃないと気がすまない、最初から攻略本見ながらゲームする人はヤリマンでも気にしない
なんて例えがあったけど、今回はその域の問題だったり。
ちなみにオイラは最初の1週目は、長時間詰まったりしない限りは攻略本を見ない方針でやってます。
2週目以降でフルコンプ目指したい場合とかは攻略情報見ますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です