コードギアス反逆のルルーシュR2 23話

玉城がカッコよすぎる件について

MUTYA SIYAGATTE
玉城は最終回まで生き残れるのか?
この番組における最大の興味はそこだ!!

■スク水忍者生存
生きてたことよりも、むしろ今までどこに居たのかが気になる。
ダモクレスで捕まってたんだと思いたいが…まさか、そのカッコで永遠日本中をさ迷ってたのではあるまいな?

■ルル山がんばる
今までならすぐ取り乱して喚いてたのに、ルル山はすごく成長したなぁ
「ナナリーを取り戻せ!」とか言い出してたら思いっきり引いてたね…間違いなく。

■ナイトメア オブ ナナリー
利用され続けるナナリーの人生が、TODのリオンに似ている気がした
リオンも利用され続けて最後は捨てられるからなぁ。


■動揺するルル山
今までと比べれば、仮面をかぶって演技し続けられただけでも及第点だと思うのですよ。
ところで、ゼロレクイエムってまだ内容が提示されて無いんだが…

■フレイヤによる恐怖政治
デス種のラクシズも行き着く先はここに来るとオモタ。

■ババァ凶弾に死す
ババァによってシュナイゼルとの会話がルル山に渡ってビックリドッキリ形勢逆転ですね、分かります。


■スク水忍者
流石にアレだけ一緒に居れば、忠誠心や情も沸くわな。

■共犯者C.C.
ラストシーンは3×3EYESのラストみたいに不死者となったルル山と永遠旅出でている最後のような気がしてきたぞ。

■ピンクランスロット
だから ピンクは あれだけ 止めろと 言ったのに
ミーアザク、ティエレンタオツーと同じにおいがするお( ^ω^)

■蜃気楼
てっきり、ルル山行進シーンの為に爆破したのかと思ったぞ


■千葉さん
その顔は残念ながら死亡フラグです
藤堂が死亡フラグから逃げまくっているあたり、千葉さんが死ぬね…これは間違いなく。

■ベルトーチカチルドレン
指輪以上に 強烈な 死亡フラグ 妊娠で 扇死亡確実
扇は他がからっきしなのに、こういうことだけ早いなぁ…

■対シュナイゼルの何か
フレイヤ無効化兵器みたいなものだと思うが、フレイヤを連発させて玉切れさせようとする戦術からして、違う気がしてきた。

■アーニャ
記憶を戻す変わりに戦ってくれって、あんたそりゃどこのフォウだよ!!

■ジノ
スザクの下は嫌らしいです。


■こちらの戦力はモルドレットのみ
アホだろ…シュナイゼル……
しかもこのモルドレット、うっかりオレンジと接近するとギアスキャンセラーで記憶もどっちゃうぞ

■達人同士の戦い
傍から見るとすっごく愉快ですね。
どうでもいいですが、連携名が一々日本語なのは何故?

■「ルルーシュを倒せばすべて終われる!」
カレンー!、フレイヤ!フレイヤ!

■カグヤ様
あぁああぁカグヤ……すごく、いいですね…∑(*´д`*)!!

■富士山噴火
これが今回のビックリドッキリメカで形勢逆転、ジェバンニが一晩でやってくれましたですね、分かります。

■フレイヤ
てっきり、種のピースメーカー隊みたいな使い方をするもんだと思ってたんだが…
混戦状態で撃つような兵器じゃないだろjk
ビックリドッキリメカで形勢逆転、ジェバンニが一晩でやってくれました…それがコードギアスの本質だと思った。
総長が言っていたが、確実に死体が表示されるまでは死んだと信じちゃいけない
種とかデス種とか00とか、実は生きてましたネタやりすぎだろ…そんなものは「るろ剣」の斉藤一だけでおなかいっぱいだわさ!
…ん?実は生きてましたネタを連発しているのってサンライズ…??





追記:飯食って一休憩しながら考えてみたら気がついたことだけど、ディートハルトが次回のジェバンニじゃね?
ババァの治療&ナナリーに真相を話し二人を連れてルル山側に離脱→ルル山がダモクレス内でのシュナイゼルの悪役っぷりを披露→シュナイゼル「何故それを?」→ディートハルトが一晩で(ry
多分、これが次回のオチかと。

コードギアス反逆のルルーシュR2 23話” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナナジン より:
    トリスタンは何をやってるんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です