ヒャッコ 1話

今秋からの新番組はチェックするのが多くて困るのぅ…多分テイルズは3回ぐらいで切ると思われるけど。
とりあえず原作1話を多少のアレンジをしつつ再現って感じの1話だけど、ヒツギがさり気無く出てたり。
そもそも原作が3巻(もうすぐ4巻発売らしい)しか出てない状態でのアニメ化なのでオリジナルを入れる気満々臭い。


しかし平野綾が大人しいキャラをやるってのはなんだか違和感を感じ得ない。
リュミエールとか昔は大人し目のを演じてたけど、ここ2、3年の印象だと元気系が多いから新鮮というか何と言うか。
(´-`).。oO(ラスボスはショパンは無かったことでおk)

>上下山 虎子 -折笠富美子
>早乙女 雀 - 落合祐里香
>伊井塚 龍姫 - 根谷美智子
>能乃村 歩巳 - 平野綾


先生っ、ゆりしーに仕事がきてます!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です