鉄の厨二病 01話 クロガネと少年

皆から原作レイプのGONZOと恐れられる中スタートしたラインバレル。
第一話から原作10巻で初登場した九条さんが出てたり浩一死亡のタイミングが変わってたり城崎がかなりキャラ変わってたり…と既に悪いように取れば恐怖の片鱗ばかりと考えられなくも無い。
っていうか、キャラ絵が原作絵に平井絵を足して悪くした感じになってるのは気のせいだろうか、気のせいですよね。

どうでもいいけど、皆おっぱいでっかいな!
浩一の「正義の味方発言」、原作以上にDQN発言と化してる。もう何だか最初っからクライマックス小物っぷり爆発ですね。
そういえば妹の服とか言ってましたが、そもそも浩一に妹いたっけ??





次回予告の九条のマキナって原作1巻のハグレマキナなのか?

鉄の厨二病 01話 クロガネと少年” に対して1件のコメントがあります。

  1. tt より:
    てか2期のソレスタ後継機、00以外背中にベーゴマ付いてないのは何故?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です