ヒャッコ 3話

個人的主観ではあるけど、風紀委員ってのはすごい真面目なやつと一番風紀を乱しているやつの二通りしかいないと思う。
なんせ、自分が風紀委員だったからね……一度も活動してない上に風紀を乱しまくってたわけだけど。
ジャージ登校はしたことがあるけど、流石に体育着で登校はしたことねぇなぁ…しかもブルマー。
オイラの世代がちょうどブルマー→スパッツだったわけだけど、今でも学校でブルマーって売ってるんかな??

いいなぁ、ロボ虎子。
代返も近代的になったもんだな。





今更気がついたけど、この番組ってハルヒのテレビ放送時と同様に時系列順に放送しているわけではないのね。
今回の話が4コメと9コメで、過去に1コメと2コメしか放映してないことを考えると、本来今回放映すべきは3コメと4コメ。
なのに、いきなり9を放映してるってことは…やはりハルヒみたく放送順を入れ替えてるとしか……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です