鉄の厨二病 03話 蒼の戦慄

原作だと、主人公が割とまともになるのが矢島死後。
つまり、主人公の言動にポカーンとならずに見れるようになるのが矢島死後なんだけど…TVでも展開的にそうっぽい。
視聴者の精神安定のためとはいえ、仮にも主人公の親友キャラ(しかもただ一般人)を死ぬのをwktkして待つってのはどうも微妙だな。
これが扇JAPANとか、某准将様だったら速く氏ねって感じで見れるのにね…


能登に朝起こされる日常…
レイチェルが序盤から日本にいたり、宗美が加藤機関側にいたりと、かなり原作と展開が変わってきてる。
この程度ならいいけど、「ぼくらの」の二の前にならないことを祈りたい。


好きな人が、ポッと出の謎の美少女の胸触ってる瞬間を見るのってどんな気分だろうな(笑)
流石の幼馴染も天然系美少女には勝てんな ←(リアルに幼馴染が居る為、幼馴染の評価が低いやつの考え)


ついに本編で「あなた最低です」言ったーー!!
しかし森次&ヴァーダントはこの作品だと最強クラスの実力じゃのぅ…原作の矢島死亡時の戦闘でラインバレルに圧倒されてたのが嘘のようだ。





やはり原作序盤同様に、主人公の厨二病&DQNが酷すぎて…逆にほほえましくなってきた(笑)
次回予告では矢島と喧嘩&ハグレマキナとの戦闘って…あれ?やっぱり矢島死ぬんだ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です