貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ  3話 「ジャージ」

「自分達だけが平和ならいいのか 」
意訳→俺が不幸だからお前らも不幸になれ
せっちゃん、それどっちかって言うと悪役の台詞や。
しかし、ガンダムヒロインでここまでジャージの似合うヒロインというものは如何なるものか?
貧乏で、テレビっ子で、不幸で、貧乳で、30歳近くで、ジャージが似合う…あ、あれ?何だか泣けてきた (´;ω;`)



今回のある意味名場面

「えーマジ童貞?」
「童貞が許されるのは小学生までだよねー」
「きもーい」
「キャハハハハ」
…なにか、これに通じるものを感じる。


■マリナさんじゅうななさい
かわいそうです(´;ω;`)
せめて、テレビを与えてあげてください。

■中身アムロ
この通信している場所はアレハンドロが知識人会議してた場所か?
しかしまあ、ものの見事に見事にヴェーダが連邦に使用されてて吹いたわ


■アレルヤ
幸せいっぱいの新婚セルゲイ一家に不吉な不倫フラグを立てようとするアレルヤさん…
なんて空気の読めない奴なんだ(笑)


■ツンデレさんとロックオン
MSでの戦闘どころか操縦すらまったくの経験のないロックオン弟。
スメラギさんに能力値が高すぎると言われたり、今回の戦闘でロックオン>>ティエリアだったりと…ディランディ一族は化け物か?
なんか、素で前期のせっちゃんより強そうなんだけど。


■今回の沙慈
今回でトレミー組≠トリニティ組ということの確証を得た沙慈。
何にしろ、ネーナ次第な気がするお…

■ネーナ
乗っている機体はMAに見えるけど、これはドライからパーツ抜き出しで作った機体なのか、それともドライの改造機で可変型なのか?
とりあえずコクピットはスローネタイプのもの。
…あそこまで近づかれてて気がつかないアロウズって何なんだろ?

■戦況予報士
前期では中盤からことごとく予報が裏目に出てたスメラギさん。
どうみても、自信喪失ですねてるだけだわな。


■電撃作戦
トレミーが大気圏突入してたり潜水してたり砲撃してたり…前期の頃からこれが出来てたらどれだけ作戦の幅が広げられたんだか。
で、大気圏突入してるけど離脱は出来るんかな?これで出来なかったらギャグだけど。

■救出作戦
5分間のタイムリミットの中で、3分でアレルヤ救出、おまけの2分で貧乏姫救出というのが刹那の予定。

■死守する
「テコでも動かん」って台詞が素敵。
それにしても2期のティエリアはせっちゃんに対してデレすぎるだろ…jk

■カタロン
多分、せっちゃんはカタロンが救出作戦を行うことを知っている気がする。
刹那的には協力関係にしたいのか?

■捕われのお姫様
何と言う春閣下wwののわさんにしか見えなくて困るwwww

■マリー・パーパシィ
乙女の本名だとか。
どうやら超兵ってのは能力を得る変わりに人格に問題が起こるらしい。

■アリオス
ケルビムとアリオスは見た目が変わっただけで、デュナメスとキュウリオスとの性能差がいまいち判らない。
あと、どう見ても切れ味がビームサーベル>GNソードⅡなんだが…


■そのリアクション飽きた
視聴者も流石に飽きたが、刹那がラッセに再開したときの反応は見たかった。

■一応メインヒロイン
ば、ばかな…姫がかわいく見えた……だと!?
な、何なんだ?そ、そのポーズは…
でも、ジャージ。

■本日の株価(トレミー編)
貧乏姫  ↑ 大幅上昇。姫なんかにくやしい、でもちょっとポーズが可愛かった!! ビクンビクン!
俺ガン  ↑ 小幅上昇。もはやトレミー組のリーダー?
ツンデレ ↑小幅上昇。次回からライル争奪戦、分かります。
兄貴   → そういえばもうトレミー以外操縦しないんかな?
整備父  → この人死んだら確実にそれ☆すたが瓦解する…
ふぇると → あの人とは違うのに、でも惹かれてしまう!! ビクンビクン! こうですか?分かりません><
録音2世 → 次回、萌えオタの中で大暴落しそう。
2重人格 ↓ 小幅安。セルゲイ一家から幸せをとらないで(笑)
沙慈   ↓ 小幅安。そろそろこのウジウジ展開を何とかして欲しい。
スメラギ ↓ 小幅安。拗ね過ぎです。
翠星石  ↓ 大幅安。流石に口調がウザイですぅ。

  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))   そういえば、もうマゼルヤさんやアレルヤさんは
|ヽ|| `∀´||  登場しないんかな?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ  3話 「ジャージ」” に対して4件のコメントがあります。

  1. ですぅ より:
    姫様の株が上がっているなんて…近いうちに地震でも起きるんじゃマイカ?
  2. いか より:
    1期の頃から貧乏姫株を買い続けている俺は勝ち組。
  3. ネロ より:
    姫の株の上昇の理由がジャージだなんて・・
  4. 馬鹿沢。 より:
    まだラッセをラッセだと認識してないんですよ刹那。 気が付いてないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です