フレイグ7周年企画終了のお知らせ



フレイグ7周年企画ねとらじ~童貞も守れずに、何を守るって言うんだメソ~
当初の予定日に出来なかったり、回線切れが2回あったり、そもそも録音し忘れてたりとトラブル連発でしたが何とか終了しました。
中身がgdgdな内容なうえに、HENTAIの連発でしょーもない内容でしたが、最後までお聞きいただいた方、ありがとうございました。
なんだか、反応を見る限りだと2回目希望が多いので善処したいとは思っています。
とりあえず次やるときは録音忘れずに!ってことでおk。

フレイグ7周年企画終了のお知らせ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 俺はさちこ派 より:
    ねとらじお疲れ様でした~ 第2回がある時を楽しみにしてま~すノシ
  2. ラジオを聴いていた変態 より:
    進行用の原稿を用意して、ラジオの筋をある程度決めてしまってはいかがでしょう 何もないよりはgdgdになり難いと思われます
  3. ネロ より:
    シリーズ化ということは・・・・ 第1回は特番→第二回が真の1回目→コミケで売る なのですね、分かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です