鉄の厨二病 05話 明日への道標

    . . : : : :: : : ヘへ :: : :::
   . . .... ..〃⌒⌒ヽ i : : :: ::
       ((((^ リ))彳 i . . . .: :  唯一アニメ版が原作を超える要素であった
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . . .: :  「乳揉み召還」が…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,;ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  


前回の話だけど、本来山下君が受け持つはずだったハグレマキナのファクター殺し。
さり気無く浩一がやっちゃったけど、これ浩一がやっちゃうと山下君が落ち込む要素がなくなって仲良くなる理由が半減するんだが…
ここは変えちゃあ駄目でしょ。


酷え…原作でもここまで一方的な契約は存在しなかったぞ。
アニメ放送開始までシズナが釘宮だと思ってたけど、イズナのほうでしたね。
久しぶりに釘宮のアルフォンスボイスを利いた気がするよ。
シズナといえば、原作同様ファクターの目があるかどうかは表記されないのね…
原作でバラスのが先か、アニメが先にやっちゃうか?


原作ではなかった矢島の葬式参加シーン。
これって『自分が本来やるべき責務とその覚悟』を確認した浩一が決意の証として現場に行くって流れだけど、直後の「誕生す」を破壊してるところ見てもこれはこれでいい流れかもしれない。
しかし…乳揉み承認が……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です