貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 5話 「乙女株燃えゆ]

[今週の株価変動]
貧乏姫  ↑ 大幅上昇。もはや言うまでも無いですね。
仮面の男 ↑ 大幅上昇。フリーダム過ぎてワラタ。
スメラギ ↓ 大幅安。きっとワンチャンスあるはず。
沙慈   ↓ 大幅安。遂に加害者側に
乙女  ストップ安。「養子」ってなんだ、絶望した!

  / ̄ ̄\
/   _ノ  \
|    ( ●)(●)               ____
|   ⌒(__人__)            /      \   福田首相が首相になる直前に麻生に期待して
|     ` ⌒´ノ          .,/─    ─  \   アニメ係の株が値上がった感じが
|         }  \      ,/ (●) (●)    \  先週のスメラギ株なんだよ
ヽ        }     \     |   (__人__)       |  上昇し続ける貧乏姫株は任天堂株状態
ヽ     ノ       \   ,\   ` ⌒´     _/ 仮面株はハム社を吸収合併しました的なアレ
 /    く. \      \  ノ           \
 |     \  \    (⌒二              |
  |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
乙女は…あそこで「養子」じゃなく「妻」だったら姫株と大逆転劇が起こったのに……




今回のある意味名場面

■姫、気分は新婚旅行
まさか、帰る家どころか国事態がなくなっているとは…姫(´;ω;`)かわいそうです


■イノベイター
リボンズ、リジェネ、リバイブ、ディバイン、ブリンクがイノベイターの名前らしい。
観測者としてだけではなく、戦闘要員としても活動可能…まあ、刹那を助けたOガンダムのパイロットがリボンズだしこの辺は予想できた。
…真のラスボスはりゅーみんでそのかませ犬になる匂いがぷんぷんするお

■ガンダム
ツヴァイの改修機だと思うけど、よく考えたら同じコンセプトのまったくの新型機って感じがしてきた。
こいつがツヴァイだったら、アインが本当に涙目な気がする…ドライですら現役張ってるのに。


■秘匿義務
せっちゃんが情報露営しまくってるから秘匿もクソも無い気がするんだな

■乙女
絶望した!ソーマに絶望した!
視聴者は「養子」なんてオチを期待してたんじゃない!「嫁」「妻」「結婚」の単語を期待してたんだ、馬鹿!!

■ミスターブシドー
「私はワンマンアーミー、たった一人の軍隊だ」
本編でも言いやがった!なんというフリーダム野郎!!
…仮にブシドー=グラハムだとして、どうしたらこんな権限を与えられるんだ?
ガンダム撃墜が理由なら、コーラサワーとサーシェスにもそれなりの功績ががが。

■姫
三十路近くによる ロリコンの根絶が 始まる

■ティエリア
これがデレ期におけるツンですね。
例)テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士のマルタ


■沙慈
「被害者は加害者でもある」とはよく言ったもの。
沙慈お最大の問題はそれ☆すたやカタロンと接触しても尚自分は無関係者であると思い込んでいたことだろうな…


■ブシドー
「興が乗らん」ってどんなサボり理由だ!?

■オートマトン
カロッゾ曰く「誰の良心も痛まない、良い作戦だ」

■アリオス
ウェーブライダー突撃も時代によって進化するのですね、分かります。

■セラヴィー
なんか、もはやビームではなく巨大なプラズマとしか…


   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))   マリナ株が上がりすぎて
|ヽ|| `∀´||     こちとら商売上がったりですよ…っと。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/





どうでもいいけど、(´;ω;`)←の顔文字探そうとして「かわいそうです」でググッたら相変わらずゆりしーがトップで吹いたw

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 5話 「乙女株燃えゆ]” に対して2件のコメントがあります。

  1. 猫侍 より:
    こう考えるんだ 嫁になりたいから養子話を今まで拒んでいたと…!
  2. ゆりしぃ より:
    そしてソーマとアンドレイによるセルゲイ争奪戦なのですね、わかります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です