貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 6話  「その息子アンドレイ」

キュリオスが鹵獲されててそのGNドライブが取られてないのは何故?って文句言う人が多くてワラタ。
まあ、その辺は外伝で保管してたからなぁ…
ちなみに4年間のGNドライブの遷移図
エクシア (1期決戦後)→刹那がエクシア共々連れ歩く
デュナメス(1期決戦後)→トレミー組が強襲用コンテナとセットで行方をくらます
キュリオス(1期決戦後)→ハレルヤ消失後GNドライブ射出→フェレシュテ回収→サダルス-ドFに搭載→ピクサーに持ち逃げされる→フェレシュテに合流→トレミー組へ
ヴァーチェ(1期決戦後)→GNドライブ射出→ナドレ共々トレミー組が回収
こうしてみるとキュリオスのGNドライブはめんどくさい事になってたんだなぁ。
どうでもいいけど、フェレシュテが国連軍に補足される前にガンダムの予備パーツを回収して回るって話があったけど、あれのせいで刹那はどこ行ってもエクシアのパーツが回収できずなかなか修理が進まなかったかと思うと涙が出てくる…
きっと、隠し場所に着く度にマジ切れしてたんだろうな。


今回のある意味名場面

「乙女だ!」
アンドレイが間違いなくロシアの荒熊の息子なんだと納得した。
しかしこれでアンドレイが沙慈とルイスを取り合うのか……予想外すぎてビックリしたよ!
…しかしセルゲイ一家は恋愛関係でドロドロしてるなぁ(笑)


■カタロン中東支部壊滅
何だかんだで、それ☆すた側にスパイのライルが居たおかげで疑いが晴れたわけで。
しかし原因が保護してもらう予定だった沙慈だからある意味トレミー組のせいでもある。

■スメラギ過去
なんか普通にAEUで軍人やってたのね…しかもバーロ大佐と肩を並べて。
(´-`).。oO(前回の次回予告でAEUの制服出てたからコーラサワーが出てくるのかとwktkしてたのに…)

■綺麗なホランド
最近までスパロボZやってたせいか、エミリオが綺麗なホランドにしか見えません><

■orz
沙慈もいつかサイのようにガンダムにorzポーズさせてくれるのかな?

■ジュドー
なんかピピニ-デンのような最後を送る気がしてきた…


■刹那が無理やり…
刹那が無理やりなんですか!?ナニされたんデスかー!?


■りゅーみん
イノベイターへの対抗手段として脳量子派が有効。
脳量子派を持っているのはアレルヤ(消失)、乙女に加えてネーナ。
会話の取り方によってはイノベイターやりゅーみんも持っているように思える。

■紅龍はおにーさま
王紅龍だったらしい。
デストレイの一族みたいに女性じゃないと党首になれないみたいな設定なのか?
それとも単に能力不足?

■ソーマ・P・スミレノフ
だーかーら、視聴者が望んでいるのは養子ではなく嫁です!


■アロウズは軍とは階級が違う
まんまティターンズになってきたなぁ。

■ネーナ
4年間経っても基本的に思考とか言動とかは何も変わってないらしい…

■ドライ
中にトラック数台って…なんかメチャクチャでかくなってないか?


■ライセンスを持つ、噂のミスターブシドー
狂言や出任せではなく、本当にそんな免許があったらしい…
しかもこれ、他にもこの免許持ってるやつが居るってことだよな?

■ブシドーアヘッド
今更ながらブシドーの仮面とお揃いなのに気がついた。

■今回は本気
やめてー、そんな某准将様の言い訳みたいなの止めてー

■リヒティがいれば…
補充オペレーターに翠星石を追加してて、リヒティの代わりを補充しなかったのが不思議でたまらない。
そんなにラッセはリヒティにアーッ!だったのか??

■射撃が上手くなっている
何故ブシドーが刹那が射撃が下手だったのを知ってるんだ(笑)
どうでもいいが空中でMS同士が蹴り合うって状況がすげーな

■葛藤
この期に及んで覚悟しきれないとか。
今回ルイスと対峙しているわけだし、次回あたり何らかのアクションがあってもいいところ。

■トランザム
おやっさんに使うな使うな言われてたのにあっさり起動。
予想次回は トランザムで圧倒→トドメという場面で暴走か極端な性能低下(機能停止かも) というところかな?


■アリオス撃墜
登場して3話で撃墜されるアリオス…え?これ笑うとこでしょ??


[今週の株価変動]
荒熊息子 ↑ 大幅上昇。この男、セルゲイの息子なり!
刹那    ↑ 大幅上昇。性欲に負けてやっちゃったらしい…
仮面の男 ↑ 大幅上昇。誰かそろそろこの男の暴走を止めてくれ
貧乏姫  ↑ 小幅上昇。そろそろ失速か?
沙慈   ↓ 大幅安。まだ次回がある…
乙女     ストップ安。一言「嫁」って言ってくれれば…
アレルヤ  ストップ安。弱体化しすぎてワラタ。

   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))   そういえば新シャア板の1001案本選が
|ヽ|| `∀´||     終わりましたね。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/


----------------------------------------------
     You have written too much...■
        “ あなたは埋めすぎた…
        次スレを立ててください… ”
----------------------------------------------
  【実況禁止】新シャア専用板@2ちゃんねる
      http://mamono.2ch.net/shar/

来年度からこれに変更とか。

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 6話  「その息子アンドレイ」” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:
    えっ?せっちゃん…? 姫が抱きついたのはしーりんじゃないの?
  2. po より:
    >1001案本選 スレが埋まるたびにエイフマン教授を思い出しそうで怖いっすね… アレルヤってもういらない子でおkじゃね。
  3. ネロ より:
    >姫が抱きついたのはしーりんじゃないの? 抱きついたことじゃなく、「刹那が無理やり」という台詞にツッコミいれたんだろ…jk
  4. トーリ・スガリ より:
    Bパートラスト サジ葛藤→互い知らずに対立→引き金 の辺りの演出は良かった、個人的にツボ。 今回ばかりはCパートが余計だった気がする…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です