貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 7話  「鮮血の終焉」

ある日突然現れた女の子のガイドライン

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1224434213/


かんなぎ ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ
ケメコ ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ
まかでみ ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ
ガンダム00 ある日突然現れた男の子に同棲を終わらせられるアニメ
あかねいろ ある日偶然知り合った許嫁と同棲し始めるアニメ
とらドラ ある日偶然知り合った女の子と半同棲し始めるアニメ
クラナド ある日偶然知り合った女の子と同棲し始めるアニメ
ラインバレル ある日突然落ちてきた女の子と同棲し始めるアニメ
ヒャッコ ある日突然落ちてきた女の子と仲良くし始めるアニメ
禁書目録 ある日突然現れた女の子を守ろうとするアニメ
ジアビス ある日突然現れた女の子と旅をするアニメ
スキップビート ある日突然女の子が男に捨てられるアニメ
黒塚 ある日偶然知り合った女の子と逃避行し始めるアニメ
伯爵と妖精 ある日突然現れた男の子と逃避行し始めるアニメ
ロマンチカ ある日突然男の子とおっさんが同棲し始めるアニメ
ワンナウツ ある日突然現れたおっさんに野球選手にさせられるアニメ
地獄少女 ある日突然現れた女の子に地獄送りさせられるアニメ
喰霊 ある日突然襲ってきた女の子に全滅させられてしまうアニメ
ロザバン ある日突然パンツ

貧乏姫的にはある日突然やってきた男と戦艦で同棲し始めるアニメ なんだけどな(笑)
…あ、アザディスタン滅んだ以上もう姫じゃないのか、なんて呼べばいいんだろうか。
三十路前ヒロイン?



今回のある意味名場面

騎上位
初エッチが野外プレーで騎上位とはアレルヤさんマニアックすぎです><


■00トランザムモード
完全でない為か知らないけど、ダブルドライブの割にはトランザム使ってもエクシアと大して変わらんような…
そういえば、ダブルドライブを完全稼動させるためにオーライザーが必要ってことだけど、この時点ではまだダブルオーセブンスソード作ってたのかな?

■抱きつきアリオス
離さないのはいいけど、その高度と勢いで落ちてったら流石にパイロット死ぬ可能性高くないか?
死ななかったからいいけど、めっさ危険だぞ…

■ミスターブシドー
この人どれだけフリーダム野郎なんだろうか…
どれだけの権限があれば、この場面で故意に見逃していいとかあるんだろうか?不思議でたまらんわ。


■沙慈
結局撃てず、それ☆すたへの協力体制も今はカタロンを助けるためと割り切るしかない様子。
12月のオーライザー登場までにどう心境が変わるのかが見ものかと。


■まりなさんじゅうななさい
アロウズに誘拐される→せっちゃんに助けられる→せっちゃんの嫁になる(脳内)→カタロンに連れてかれる→せっちゃんと故国までハネムーン→アザディスタン崩壊→カタロンへ→せっちゃんと別行動(´;ω;`)
…姫は本当に不幸だなぁ。


■マリーとソーマ
マリーの人格に無理やりソーマの人格を上書き。何かすげー技術だなぁ…
ところで、前回までの流れを見るに、アレルヤとマリーはソーマの意思を無視してる感じがするんだが、どうだろうか?

■ハレルヤさん
そもそもこの場面でハレルヤが虐殺してた理由がイマイチ判らん。
ただ単に殺したかっただけ?
空気、食料水の確保が要因か?

■修☆羅☆場
見てて、これとかこれを思い出した。
…セルゲイ、お前は泣いていい、泣いていいんだ!!
お前はソーマと結婚して幸せになるべきだったんだ、チクショウ!こんな理不尽なことがあっていいのかよ!


■ロックオン
自分はフェルトにビンタされたのに、アレルヤ救助しに行ったら彼女とキスしてる場面に出くわす始末。
そりゃあやってられんわな(笑)

■キスシーン
あ、今回のサブタイトルここで表示されてんだ…

■三者三様
驚くラッセ、照れるフェルト、呆れるスメラギ。
ですぅは相変わらずこういうゴシップネタ知ると嬉しそうだな。

■リジェネ
一応、ティエリアもイノベイターのことを覚えていた様子。
次回予告の緑は噂のイノベイター専用機の「ガデッサ」?それともコーラサワー専用機?

[今週の株価変動]
荒熊    ↑ 大幅上昇。ロシアの荒熊は最後まで男らしかった。
仮面の男 → どれだけフリーダムなんだよ。
乙女     ストップ安。荒熊の嫁になってくれれば
アレルヤ  ストップ安。NTRなよ!

   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))   今回でアレルヤ編が終わったわけですが、
|ヽ|| `∀´||     アレルヤが次回から話に絡まない悪寒がします。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/

また見てダブルオー

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 7話  「鮮血の終焉」” に対して10件のコメントがあります。

  1. ぼっさぶ より:
    Mr.ブシドーがグラハムじゃないかって?そんなはずないだろ。彼は生涯フラッグ宣言したんだからな
  2. ななし~ より:
    ハレルヤの宇宙船での虐殺行為は、酸素と食料の確保のためらしいです。 ハレルヤ「俺は生きる。他人の生血を啜ってでもな!」
  3.   より:
    良かった… アレルヤと乙女の株価が上がってたら大損するところだった しかし、主人公側組織の主要メンバーからNTR犯を出すとは思わなんだ
  4. SaGa より:
    生き恥をさらすか・・・・それで仮面? 政府やアローズの笑いを堪えてるとしか思えんけど・・・
  5. ??? より:
    >■ハレルヤさん >そもそもこの場面でハレルヤが虐殺してた理由がイマイチ判らん。 >ただ単に殺したかっただけ? 宇宙船の空気(酸素濃度)と食料が少なくなったからです. アレルヤの説明に一応あったんですけど.
  6. nns より:
    >アレルヤ、ピーリス 00脚本家陣に何処ぞの女流脚本家の悪霊でも憑依していない限り、このままで済むとは思えません。 ※「源氏物語 4帖 夕顔」にあるように、生霊も悪霊と化すことは平安時代から知られています(笑)。 >荒熊大佐殿 と言うわけで、まだ終わりではありません。 >ティエリア 来週は、所謂ネタ小出し回でしょうか。
  7. 13thjoker より:
    オーライザーにはきっと沙慈が乗って、Gディフェンサーに乗ったカツ=コバヤシ並にある意味大活躍すると勝手に期待しておきます。
  8. かおる より:
    自分はその二つプラス08小隊思い出しました
  9. ケッチャム より:
    何故、次回予告のティエリア?には誰も触れないのでしょう
  10. トーリ・スガリ より:
    自分はとりあえず、ガンダムお馴染み『二人だけの戦争』だなぁと思ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です