貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 11話 「おっぱいの声」

磐梯はデス種放映時にガンダムウォーで「ネオ=ムウ」をネオの正体が判明する話遥か以前にやらかした経歴があります。
そう、基本的に磐梯は空気を読めないのです。
オーライザーのパイロット
実稼動前にパイロットがおもくそネタバレ過ぎるだろ…jk

発売日が放映前なんだからちょい考えて欲しいところ。
え?ここ?ネタバレ気にする奴は感想サイトなんか放送前に見にきませんよ的スタンスでやってるんで。
00 2期キャラクター紹介

今回のある意味名場面

便利粒子ここに極り!
ガンダム…というかリアルロボット特有の電波空間での会話は、00ではGN粒子を媒体に達成。
しかし何故裸? …そういやルイスの左腕が表示されているってことは生態部品でも使ってるんかね?
(´-`).。oO(どうでもいいけど、トランザムって音声入力ではなくボタン入力だったのね)


■元姫
やることなすこと言うこと全て裏目に出てるのが泣ける…
マリナが関わったものって全部ろくな目にあってないんだよなぁ。

■荒熊生存キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
マリーの戦闘参加フラグが荒熊死亡と直結してるもんだから、死んだかと思ったけど生きてた~

■ドン引きりゅーみん
流石に大量殺戮兵器の使用光景は引くわな…
メメントモリは最近で言えばデス種のレクイエムやギアスのフレイヤ等の、恐怖による圧迫を狙った兵器。
ヒロシは褒めてますが、戦いを望む彼にとって不必要な存在なのでネーナ同様離反する可能性がありますね。

■ダブルオーライザートランザム
一応、ダウルオー単体同様使用限界時間は存在してた模様

■ラッセ
1期ラストで撃墜されたときに擬似GN粒子を浴びたのか、もしくはその時の大怪我が原因なのか知りませんがかなりやばいみたい。
マイスターの尻追っ掛けてる場合じゃねーぞw
リヒティ同様、一部サイボーグ化されてる可能性もありますね。

■イノベイター
この会話の何がすげぇって、聞いてるメンバーにアニューが平然と要ることだよな…
ティエリアはイノベイターとしての能力がかなり限定されてるので、他のイノベイターを感知できない模様。


■マリナ(´;ω;`)
マジでいつまで子供と戯れてる気なんだろうか?
一国の姫とか政治とか分不相応なことをするより、幼稚園の先生やってるほうがいいんジャマイカ?

■くぎゅう
社交性は成長したけど、思想等は4年間で変わらなかったらしい。
ヒロシ、イノベイターとの邂逅はりゅーみん裏切ってトレミー組へのフラグだよな、どう見ても。


■ジニン大尉
ちょwwいきなり壮大な死亡フラグを立てたwww

■新装備
ケルディムはシールドビットだろうけど、セラヴィーは例のトライアルシステムの類のやつか?

■アニュー
イノベイターって『リボンズ等の全てを知っている』『ティエリアのようにある程度は知っている』『自分がイノベイターであることも知らない』って3種類いるらしい。
アニューは3番目かと思ったけど、普通に単なるスパイでした。
(´-`).。oO(そういや1期ラストのイノベイター集合図に居たね…)

■それ☆すた
トレミーメンバーがアニューを初めて見た時の態度からそれ☆すたのスタッフってほとんど居ないもんかと思ってたけど、そうでもなかったのね。

■ラッセ
本当は砲撃ではなく、オーライザーに乗って刹那とドッキングしたいとか。
(´-`).。oO(そんな同人誌が冬コミで出回ってそうだ)

■アリオスアーチャー
せっかく新装備付けたのに防衛戦回されて出番なしとか(´;ω;`)

■週刊コーラサワー
コーラサワーが普通に活躍していることに違和感を感じるお…
そういえば、コーラサワーって対ガンダム戦においては1番活躍してるんだよな。
1位コラ沢 2位ヒロシ 3位乙女&荒熊、グラハム だったりする。


■ガデッサ&ガラッゾ
この2体はセラヴィーを涙目にさせるために存在するような気がしてきた…

■イアンと匙
この会話で気になったこと。
・イアンが匙にオーライザーを託した理由
 たまたま匙がそこに居たからなのか、それとも匙に結論付けさせるため?
・匙がマリーにオーライザーを任せなかった理由
 単にマリーが元アロウズのパイロットだと知らなかったのか、それを知ってても尚、自分で戦う決意をしたからなのか?

■ダブルオーライザー
トランザムを使わなくても、高機動ユニットとして使えるらしい。
ちなみに、合体時の名称はダブルオーライザーガンダムではなく、ダブルオーライザーだとか。

■匙涙目
正規パイロット以外が乗るとGに耐えられないという弊害がここに現れましたね。
ラッセは予備のマイスターという設定があったから耐えられたけど、匙はあくまで一般人だったからなぁ

■ジニン大尉
死亡フラグを立ててからものの10分程度で死亡確認…ビックリだ!


[今週の株価変動]
荒熊     ↑ 大幅上昇。よかった、マジ生きててよかった。
匙      ↑ 小幅上昇。戦場でのルイスとの邂逅がどう結論付けるのか期待。
ルイス    ↑ 小幅上昇。やっと匙との再開。これからどう泥沼に嵌っていくのか。
マリナ   ↓ 小幅安。もう幼稚園の先生になっちゃいなよ、ユー。
アレルヤ  ↓ 小幅安。マジでこれOPみたいに置いてけぼりフラグじゃね?

   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))   今回見てると、ツインドライブシステムの真の目的は
|ヽ|| `∀´||     非イノベイターにイノベイター同様の能力を
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/   付加させることじゃないかと思ったり。
  \/_魔性/





そういえば、何でリアルロボットは電波空間での会話があるんだろうな?
スーパー系はあんま見ないのに。

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 11話 「おっぱいの声」” に対して1件のコメントがあります。

  1. めろ より:
    いつネーナがマリナとせっさんの取り合いをしてくれるのか楽しみですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です