鉄の厨二病 11話 SUPER NOVA

■陸がキモオタの鏡過ぎる件

道明寺、隠す気無さ過ぎてワラタ。
次回予告を見る限りだと、堂々とジュダと行動しているあたり特自と合同作戦でもあるんかな?



久しぶりにアニメのラインバレルが面白く感じた半面、せめてウイング展開させて戦って欲しかったと思う半面。
しかし、エクゼキューターのリミッターのまんま自爆装置感はどうにかならんのか?
思わず「リボンズゥウ」って言いながら叩きそうだよ


能登にだけクリスマスプレゼントを用意する男 浩一
九条さんにプレゼント渡さないと後が怖い気がするお…九条さん、原作だと浩一と同じになりたくてファクターになっちゃうくらいのヤンデレだしなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です