MF

とりあえずGWを毎日更新してみるスタンスで。
なんだかフレイグじゃないみたいだwww
で、とりあえずMF

デトネイター 3
ノーベル 2
グラビトン 3
ローゼス 2
アイドルマスター 2
アレンビー 1
キョウジ 1
アルゴ 1
ブラック 1
鳥男 2
宝物没収 3
月のマウンテンサイクル 2
月光蝶 2
昨日の敵は 2
戦場の鈴音 1
出土品 2
ビームリボン 2
ディアナ帰還 2
NTの排除 2
突貫作業 1
茶G 10
月面 3
オーガン入れると茶MFと赤黒にめっぽう強くなるけど、変わりに安定度が減る。
…まあ、その辺は仕方が無いね、そもそもこのデッキのコンセプトは脳筋MFじゃなく相手のカードをパクって使うってことだし(サイドに共闘戦線入れて昨日の敵はと組み合わせると良いよ)

MF” に対して1件のコメントがあります。

  1. くろ より:
    昨日から思ってましたが、カードの略称がカオスすぎますw デトネイターって一瞬わからなかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です