赤単サイコム

兵装ファンネルをそれなりに使ってみたかっただけなんだ。
…でもこれ、ファンネルがすごいんじゃなくてサザビーがすごいんだよな。

プルキュベ(20弾)  3
量キュベ  1
白キュベ 2
サザビー 2
プル
プルツー
クエス
ハマーン
ふはは怖かろう
サラサ 3
旧密約 2
新密約 1
旧看破 2
新看破 1
女帝退場 2
雲散霧消 2
ファンネル 2
司令部 2
狂気 1
内調 2
赤G 12
戦場の女神 1
昔の感覚が強いから、戦士再びを入れないのはどうも違和感あるのぅ。
しかしぱっと見、プルファンデッキだなぁ…濃ゆいお兄さん方は赤GをグラビアレアGに代えればいいんジャマイカ?
追記:一部変更してみた

赤単サイコム” に対して3件のコメントがあります。

  1. 13thjoker より:
    うぉ! 数日見れてなかったうちに物凄い死の加速でGWデッキ更新ですか! さちこさんwさしずめ火消しの風ウィンドとでも名乗って下さい(マテ 友人はCSにガザストームアフリカロックで出ようとしてたのに、結局白単で出て負けて帰ってきましたorz 自分も長いこと触ってませんでしたが最近、緑青運搬作業エクレアGNアームズジャージ姫デッキ組んでますw
  2. たんk より:
    量キュベよりもサイコMk2優先だろ・・・ あと、さすがに女神1プルキュベはないとおもうよ。
  3. さちこ より:
    確かに女神キュベはないな… とりあえず一部変更してみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です