鉄の厨二病 12話 南海より愛をこめて

■ラインバレル12話が賢者タイム過ぎる件
…ある意味、アニメ版らしいっちゃらしいんだけどさ。




■水着
毎話毎話サービスシーンが連発していたラインバレルアニメ版だけど、それも今回で極まりって感じ。

■森次
今週は電気工の仕事と、自分用新型MSの開発に忙しいので休みです。

■ラインバレル
原作アニメ合わせて、今までで一番どうでもいい使われ方したよね。

■山下サトル
…山下君の女装そのままテレビ出しちゃったよ、おい。

■絵美VS理沙子
絵美VS理沙子が過激になってきてるけど、まあ絵美に軍牌があがるんだろうな…それにしても理沙子は意外と胸がある子!

■王政陸
陸は前回のスーパノヴァで死んじゃったのね。原作だともう一回チャンスがあったのに。
陸2回目が無いってことはラインバレルオーバドライブの話が削られるってことかしら?


■ジュリアン濡
マジな話、くぎゅイズナ君は何してるんだ?これはアウトだろ…jk

■生物兵器
原作は石神の元ペットだったけど、謎のタコに変更。
どうでもいい変更だよね。

■理沙子
一気に攻勢に出る理沙子。
でも、原作だと既にしゅーりょ宣言されたも同然で、ツンデレ絵美VSヤンデレ美羽に移行しちゃってるんだよね…理沙子哀れな子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です