貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 13話 良男「アッー!直腸消滅しちゃうかららめええええええええ」

80 :議論スレにて1001変更案を相談中 :2008/11/03(月) 20:50:01 ID:???
ロックオン「ところでセラヴィーの背中にでかいガンダムの顔があるよな?
        あれってどういう意味があるんだ?」
ティエリア「あぁ、あれは…」
ラッセ「アレはな、プトレマイオス2とガンダムが合体して、巨大ガンダムに変形するんだよ」
ティエリア「いや…」
刹那「それは本当かラッセ」
ラッセ「ああ、俺達が合体するんだ、刹那」
ロックオン(あんたが言うと違う意味にしか聞こえないんだよ…)
刹那「まさに俺達のガンダムになるわけだな」
ロックオン「しかしよ、セラヴィーが頭部なのはわかったが他のガンダムはどこになるんだ?」
刹那「ダブルオーはツインドライブだからな。当然中核となる存在のはずだ。
    ケルディムはどこだかわからないが、左肩の装甲だけが厚いから恐らくは左腕部だな」
アレルヤ「じゃ、じゃあ僕のアリオスは右腕部になるのかな?」
刹那「いや、アリオスは剣だな」
アレルヤ「あ、一部じゃないんだ…」
ラッセ「そうと決まれば、戦いが激化する前にシミュレートしておかないとな。さあみんな合体だ!」
ティエリア「その為には刹那がアレルヤを振り回せるようにならないとな」

81 :議論スレにて1001変更案を相談中 :2008/11/03(月) 21:20:46 ID:???
ラッセ「ソレスタルガンダムは俺たちで操縦するからみんなで練習するんだ」
ラッセ「だがアレルヤはアリオスで待機だ」


…アレルヤが空気過ぎて泣けた。貧乏姫の空気具合を超えちゃったよ。
マジでアレルヤに幸あれ!




今回名場面

「その名の通り、狙い打つぜぇ!」
ライルが名実共に『ロックオン』になりましたね。
皆が「ロックオン」言う中、一人だけライルと呼んだフェルトにはまだ蟠りがあるのか謎。
ジュドーは何と言うか…お疲れ様。


■ガデッサ
あれ?もしかして、ガシリーズって2種類しかないのか??

■間一髪
種の時に散々見た展開。
この場面がバンクとして使いまわされないことを祈るのみ。

■ダブルオーライザー
合体状態で出撃できることが判明。
マジで匙君要らない子(´;ω;`) ブワッ


■ダブルオーライザーVSガデッサ
ダブルオーライザ>>ガシリーズ>>ダブルオーガンダム らしい
オーライザー装備するだけでダブルオーはガシリーズをトランザム無しで優位に戦えるようになれるとか。

■ライセンス
持ってる奴多すぎだろ…jk


■男の嫉妬、女の嫉妬
旧世紀時代の白人が黒人を見下す感じで人を見下すリボンズと、ご近所の見栄張り合戦で相手を見下す感じなりゅーみん。
どっちもどっちで小物臭がプンプンするぜ…

■「お嬢さま、女の嫉妬も見苦しいんじゃなぁい?」
ネーナはりゅーみんを完全に見限ったと判断していいのかな?
どうせならトレミー組に仲間入りしても…って匙がブチ切れるだけだから無理ぽか。


■匙とマリー
何ていうか、今までルイスの話をこの二人間でしてなかったのが驚き。

■マリーに頼みごと
メメントモリ発射のタイミングを見極めて欲しいとかそんなところか?


■ダブルオーライザーは囮
明らかにミッションの最大の障害になるガシリーズの引き付け・排除が目的。

■トランザム回避
トランザム使ったにしても、あまりの回避タイミングのせいか、トレミーにノイマンさんが乗っているのかと思ったぜ…

■りゅーみん
レーザーがちょい斜線をずらすだけで死んでたな…

■アレルヤ
トランザムを発動させるだけ…要は電池。
ハブラレルヤさんにも程がある(´;ω;`) ブワッ

■シールドビット
リフレクタービット程高性能ではないけど、性能はかなり高め。
…初期のガンガンに連載されていたZMANって漫画に出てきた「メガシールド」に用途や性能は近いと思う。
そういえばケルディムって初めて自身の戦闘でトランザム使ったな。


■私の作戦で
何と言うか、評価のし辛い作戦だったのぅ。
ルル山さんの作戦といい、最近のサンライズアニメに出てくる戦略は何かが決定的におかしいと思う。


■くぎゅ
2クール目から、せっちゃんを巡る戦いに本格参戦決定だそうです。

■汚い光
真っ向から否定する前に、あの光が何なのかを教えないと子供は否定された理由が分からないと思うんですよ。

■元姫
もう全体的に哀れすぎて、もう駄目だー

■くまー
例のMBS公式ネタバレ事件で出てた16話のクーデターに関わる人物っぽいね。


[今週の株価変動]
くぎゅ     ↑ 大幅上昇。くぎゅうぅううう。
ライル    ↑ 大幅上昇。やっと兄に並べたね。
荒熊     ↑ 小幅上昇。2、3話後でクーデターか…死ななきゃいいのぅ。
ヒリング   ↑ 小幅上昇。「ヒリング・ケア、Aカップよ!」
整理ポスト
元姫   
ハブラレルヤ 


    . . : : : :: : : ヘへ :: : :::
   . . .... ..〃⌒⌒ヽ i : : :: ::
       ((((^ リ))彳 i . . . .: : 株価崩壊激しすぎだろ…
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . . .: :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_ ̄ ̄ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 13話 良男「アッー!直腸消滅しちゃうかららめええええええええ」” に対して2件のコメントがあります。

  1. ttt より:
    てか、オーライザーと合体すると実体剣の強度も上がるのか? 前はガ~にぶった切られてたのに・・・ トランザム中は粒子に覆われてるっぽいけど通常時はどうなってんだ?
  2. nns より:
    >アレルヤ トランザムは発動は音紋識別をしているのでしょうか。 >ピーリ…じゃなくて、マリー 脳量子波通信(の兆候等)をモニターしているように感じました。 >姫 ルイサジも去年の今頃は、バカップル扱いでしたからね…次回は歌うみたいですが。 良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です