だぶるおっぱい特番

刹那・F・セイセイ

ギアスR2の時は耳かきしながら番組を紹介しつつアキバツアーなどとイミフで酷過ぎて目も当てられなかったけど、今回はまあ見れたもんじゃないかなぁ…とは思います。
ガンダム特番は土田がいればそこそこ安泰な物が作れるんですね…。
しかし相変わらずの誰得。視聴率も取れるとは思わないし、何でこんなの作ってるんだろうか?
10月頭から3月終わりで26話だから1週間を挟まないと27話やることになっちゃうのは分かるんだけど、他にやるものはないのか?

…つか、もしかして今後この枠でやるアニメ全てでこういう特番挟む気なんだろうか?

どうでもいいけど、次回予告のロングバージョン流すかと思ったらそうでもなかった。
さて来週からは恐怖の
デス種ケミストリーの再来だ
デス種の時のケミストリーは、曲に映像を合わせなかったスタッフとケミストリーをタイアップさせようとしたソニーミュージックが悪いんだけど。
今回はソニーミュージックが悪い気がする。4期でバッサバッサ人が死ぬだろう展開でアップテンポな曲はねぇよ!

だぶるおっぱい特番” に対して1件のコメントがあります。

  1. カリバーン より:
    まあギアス特番と比べたら天地の差なんですが 土田さんや半田さんや千原はともかく残りの女2人が ウザかった。イケメンばっかりいるだとか恋だとか正直そんな視点だけでガンダム見てるんなら 少女マンガでも読んでろって感じ、土田さんと同じくルイスと沙慈のラブコメ的絡みはいらない と思って見てましたよww人との深い繋がりでの愛はガンダムに必要なんだけど 薄っぺらいラブコメ的な恋はいらんと思うしキャラ重視で作品見ないでほしい。 まあ私個人がそう言うのが嫌いなので必要以上に嫌悪してるのもあるんでしょうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です